こうねんせんき

独身おばさんの不器用な日々 

まだまだ、ブログ作成とたたかっている、おばさんです

 

今日はなんとか『記事を書く』5分以内でたどり着くことできました。

はてなブログのチャレンジの項目に『3日続けて記事を書く』

とあったので、今日もたたかうぞー!!!

とやってきましたが。。。。

 

昨日、200文字以上の記事を書くにチェックをいれたら

『こなれた』などどいう称号がついたのでびっくりしました。

プロフィール画面もデザインもできてないのに!

だから、むやみにチェックをいれるのやめました。

とりあえず今後の目標はデザイン、プロフィール画面ですね。

ブログは週3回アップすること。

ボチボチいきますか。