こうねんせんき

独身おばさんの不器用な日々 

デザインをかえる

 

始めなければ始まらない

と勢いで始めて三日続けて書きましたが、

『デザインを変える。』

と公言してしまったため、次のブログが遅くなってしまった。

 

面倒な作業をやりたくない。

 その一言につきましたが、

意外と簡単にできました。 

デザイン変更から入って、左端にでてくる画面を選べばいいだけだった。

 

PCの電源を入れるとすぐに2~3時間ネットサーフィンをしてしまうため、

近寄らないようしていたのも原因ですが。

この5日の私の脳内は

デザインを変更しなければ➡めんどくさい➡ブログを更新しなければ➡デザイン.......

とこの考えがグルグル回ってました。

これからは、「しなければ」思考をはずして

もっと力を抜いてブログを続けていきます。